人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLACE IN THE SUN

red shower



新潟市秋葉区にある「もみじ園」に行ってきました。

1200坪の敷地に2000本のもみじ!

いや~。素晴らしかった!

家の近くにありながらカメラを持つまでは紅葉にあまり興味がなく...

午前中の斜めの光の中で撮りたいな~と思って開園と同時に入りました。

気温3℃の中、夢中で撮ってきたけど

帰ってよく見たらなんだか同じような構図ばかりで。

まだまだ課題はたくさんだけどテンション上がったな~。楽しかった!



red  shower_f0310867_18083953.jpg










red  shower_f0310867_18075666.jpg

この写真、ぶら下がった杉の枯れ木が残念だけど(笑)

でも、カメラマンがたくさん狙ってました。







    にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらポチっとお願いいたします。
by astyle0207 | 2013-11-14 15:29