PLACE IN THE SUN

カテゴリ:花( 74 )

happy color






久しぶりにカメラに触った





f0310867_22282784.jpg








f0310867_22280912.jpg





綺麗な色にいやされる(〃∇〃)







**********









綺麗な色のスメドレーのカーディガンを買いました♪

紺や黒が定番の私には珍しいピンク色!

スパニッシュピンクですって

なんだか情熱的^ ^









by astyle0207 | 2015-10-24 22:34 |

リベンジ











先週フルマラソンにチャレンジしてきました



f0310867_21071973.jpg





結果は


30キロ地点の関門でタイムオーバー


失格となりました


その関門近くは私の実家があり、両親が待っててくれたのですが


走りながら電話して


無理みたいだ、と言って帰ってもらいました


関門を通過できない姿を見られたくなかったのです


そして、両親の前で泣いてしまう姿もみせたくなかったんです





レース直後は何も考えられなかったのですが


たぶんまた来年チャレンジするだろうと思ってます


50歳まであと2年


1日1日を大切に、来年は笑ってゴールできるようがんばります










最後まで読んでいただきありがとうございました^^











by astyle0207 | 2015-10-19 21:10 |

ユメウツツ







暑さに弱い私



久しぶりの暑さでユメウツツ





f0310867_20115069.jpg






f0310867_20101420.jpg





シルバーウィークいかがお過ごしですか?

私は昨日30キロ走りました

来月フルマラソンに挑戦するんですが

残念ながら昨日のタイムでは5時間の制限時間では走れません

一生懸命練習してきたつもりだけど

.....足りなかったのかな



大会まであと20日、それでもあきらめずに走ります

確率は0ではないはず(^o^;




とりあえず明日朝、走ります

30キロ走、辛くて辛くてもう嫌だって思ったけど

もう走りたい!

ほんと不思議(〃∇〃)

















by astyle0207 | 2015-09-22 20:25 |

風に揺れる






ふわふわ


風に揺れて






f0310867_21153057.jpg





大好きなコスモス




やっと会えたね









by astyle0207 | 2015-09-11 21:16 |

Smiling face





みんなが集まると嬉しい


好きな人の笑顔って強力だ


幸せな気持ちが沸いてくる




f0310867_22213912.jpg








最近暑さでランニングがほんと、つらい

でも、ふと思い立って最後の2キロ無理矢理笑顔で走ってみた

で、後からラップタイムを確認したら

!!!!

速くなってた!

みんな気のせいだっていうけど

そんなことない!

笑うと肩の力が抜けてリラックスするから

いいんだって^ ^







***********







お盆ですね

お休みの方は素敵な休日をお過ごし下さい(〃∇〃)













by astyle0207 | 2015-08-14 06:32 |

感激しました☆





昨日は興奮してしまって

きちんとお祝いできなかったので、改めて.....

micchiさん

ピックアップブロガーおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/



f0310867_14303096.jpg






いちばん最初にmicchiさんのblogにお邪魔した時、

その透明感のある美しい写真たちに衝撃をうけました

真摯にまっすぐに向き合ってるのが伝わってきて

きっと、生き方もそんな風なんじゃないかな.....

って感じたのを覚えてます

そして男の子二人のお母さんってところが

私とおなじで、勝手に親近感を持ってしまいました(〃∇〃)





そんな大人気ブロガーのmicchiさんに

私のblogをご紹介していただけて感激しました!

すっごくすっごく嬉しいです

最近はフルマラソンの練習であたまがいっぱいで

なかなかカメラにさわる事が出来ずにいたんですが

なんだか、撮りたい気持ちがメラメラ沸いてきました(^◇^)







ご訪問下さったみなさま、

上記のこともあり、なかなかお返しができないことから

コメ欄をずっと閉じたままでごめんなさい

いつも、イイネをいただいて励みになっています







毎日を丁寧に重ねていこう

とあらためて思いました









ご訪問ありがとうございます☆





by astyle0207 | 2015-07-08 14:32 |

happy birthday!







おめでとう!19歳!



君は19年前の七夕の日にやってきました






f0310867_21514045.jpg




f0310867_21510100.jpg






君に会えて良かったよ^^





金沢まで届け~







!!!!!!!

今、ピックアップブロガー拝見しました!

うわぁぁぁぁ!

大好きな大好きなmicchiさんが私のブログを紹介してくださってる!!

もう、嬉しすぎて眠れない

あードキドキする





micchiさん^ ^

そんな風に褒めていただけて

すごく嬉しいです

とっても幸せです









by astyle0207 | 2015-07-07 21:55 |

前進!






前に進もう



一歩一歩、確実に前へ




f0310867_13385773.jpg






*****************








本日、10月の新潟シティマラソンのフル42.195キロにエントリーしました
今まで生きてきて、一番無謀な挑戦かも


My asicsっていうランニングサイトに登録して
年齢や性別、ハーフマラソンのタイムとかを入力すると
私だけのランニングメニューを考えてくれるんです

3ヶ月、この鬼コーチとともにがんばります








ご訪問ありがとうございます^ ^















by astyle0207 | 2015-07-01 13:42 |

紫陽花の季節♪




浴衣の柄みたいな紫陽花が好き




f0310867_09252788.jpg



f0310867_09254033.jpg







昨日15キロ走ったから今日はRUNはおやすみ

尋常じゃない汗をかいて途中で頭痛がして、

あー熱中症だーって思って

あわてて塩アメ舐めました

早め早めの水分&塩分補給が大事ですね




皆様もお気をつけください












久しぶりにカメラを持って出掛けようかな







by astyle0207 | 2015-06-14 09:27 |

Mother's Day







遠くに住む18歳の長男から電話がきました



...........いや、母の日だからさ



って。




f0310867_07152533.jpg




思春期に入る頃から母の日はスルーされてて(笑)


まあ、こんなもんかな、と思っていたので


うれしかったです










全力でうれしさを伝えました^^


帰省する夏まで頑張れそうです











by astyle0207 | 2015-05-12 07:18 |