PLACE IN THE SUN

カテゴリ:イベント( 6 )

Thank You☆





昨日、無事にハーフマラソン完走しました☆

去年マラソンを始めた時は1Km走れなかった私でも

コツコツ練習すれば21km走れるんですね~



f0310867_16280843.jpg




f0310867_16195143.jpg


スタート前はドキドキしたけど、ほんとに楽しかった~♪



二時間半ずっと笑って走ってたら

ゴールして顔が痛くなってました

いろんなところで友人や妹、両親そして夫が沿道で応援してくれて

それが頑張る力になって

あ~ひとりで走ってるんじゃないんだなあ

なんて感激&感謝しながら走りました






このブログの中でもたくさんの皆様から、温かな応援のコメントをいただいて

ほんとに嬉しかったです♪




ありがとうございました




走ることが好き とやっと言えるようになったので

がんばりすぎず自分のペースで

楽しみながら続けていきたいです♪


ご訪問ありがとうございます^^





ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

































by astyle0207 | 2014-10-13 20:35 | イベント | Comments(22)

A KA RI BA 2






いろんな人の思いが

美しい灯りになって

しっとりと輝く



f0310867_21053562.jpg




f0310867_21052548.jpg




f0310867_21244862.jpg






灯りっていいなぁ

癒やされる~







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





by astyle0207 | 2014-09-23 21:26 | イベント

A KA RI BA




先日、加茂市のイベント

「A KA RI BA」

へ行ってきました


f0310867_10175530.jpg



市内の神社をいろんな明かりで彩る

とっても素敵なイベント♪

いつもの神社が別の空間に見えてワクワクしました^ ^


f0310867_19154903.jpg



このイベントはたくさんの人に平等に楽しんでいただくために

という趣旨のもと、三脚は全面禁止なので

脇をギュッとしめて息を止めて

手持ちでがんばって撮ってきました~









ご訪問ありがとうございます
もう少し、AKARIBAの写真続きます
よかったらまた覗いてくださいね~















ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


by astyle0207 | 2014-09-22 10:37 | イベント | Comments(14)

Happy birthday!






18歳のお誕生日おめでとう!

こないだ産んだと思ったのに、もう18歳だなんて!



f0310867_17063915.jpg




18年前の七夕の日曜日、キミは元気に産まれてきてくれました。

お父さんもおじいちゃんもおばあちゃんも、みんなが休みの日曜日でしたね!




f0310867_17065202.jpg




今はちょっと将来の不安と期待が

ぐちゃぐちゃになって気持ちが不安定だよね。

でもね。

大丈夫だよ。なんとかなるさ。

なるようになる。そういうものよ^^



f0310867_17070310.jpg


来年のお誕生日は、たぶん、

キミはここにはいないでしょう。











キミの未来が明るく笑顔あふれる日々でありますように。





















ランキングに参加しています。

気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


by astyle0207 | 2014-07-10 14:38 | イベント

小さくかわいいもの








私 :    ねえねえ、吊るし雛を見に行きたいんだけど。




夫:   ええっ~!!!!お雛様を吊るすって、お前!!そんな!
どんなやって吊るされてんだっ?!






.....と、大変な勘違いをしている夫を連れて

念願の吊るし雛、見てきました。




f0310867_20045018.jpg



f0310867_19550032.jpg



f0310867_19564257.jpg



f0310867_19562460.jpg



f0310867_19571919.jpg





重厚な古民家に、赤や桃色のきれいな色が映えて

夢見心地なひとときでした♪

















ご訪問ありがとうございます♪
いつもとっても励みになってます^ ^








ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ










by astyle0207 | 2014-04-28 21:41 | イベント | Comments(8)

気球に乗って♪



早朝5時起きで、気球が上がるところを見てきました(^-^)


残念ながらあいにくの曇り空でしたが、


初めて間近で見る気球にテンションアップ↑↑↑↑



f0310867_15043863.jpg






f0310867_15041722.jpg





f0310867_15040367.jpg





でも、ほんとに寒い!


気球の反対側の景色はこんな感じ(^o^;)




f0310867_15050066.jpg

「おぢや風船一揆」








さすが小千谷



まだまだ雪がたくさん!



帰りにあったかいラーメン食べて帰りました(〃∇〃)











ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by astyle0207 | 2014-03-02 18:15 | イベント | Comments(22)