PLACE IN THE SUN

カテゴリ:海( 5 )

The cloudy sea







寒い曇りの日の浜辺





f0310867_19352851.jpg





f0310867_19354407.jpg




見慣れた景色に癒されるー






何年ぶりかに風邪をひきました
大丈夫大丈夫と思っていても、
やはり疲れが出たのでしょうか
先週は21Km今週は10kmマラソンに参加したのですが
終わった直後にダウンしてしまいました(つд;*)





今日は1日寝てました
明日は仕事行きまーす






ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2014-10-23 06:47 |

海が好き



ほんのちょっとしか時間がないけど


仕事で近くまで来たから


海まで車を走らせた。






f0310867_19504800.jpg





f0310867_19511453.jpg





私の思い出がたくさん詰まった海。


リフレッシュできたよ。


ありがとう~













ランキングに参加しています。

気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by astyle0207 | 2014-07-16 19:54 |

海が好き。





家から歩いて数分で海....って場所で生まれ育った私は

たまに、どうしてもたまらなく、

海が見たい時がある。

泳げないし、マリンスポーツもしないし、

見てるだけなんだけど  (笑)




f0310867_14572031.jpg




f0310867_14564539.jpg




f0310867_14553215.jpg




いろんな思い出のすべてが、海とともにあるからだろうな~。

























ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by astyle0207 | 2014-03-16 15:00 | | Comments(22)

jewelry


「綺麗な貝がらを拾いに行きたいんだけど。






もうすぐ50になろうというオッサン(夫)が突然言ってきました。


何を思ったかわからないけど(笑)


でも海に行って写真が撮れる!ラッキー!


.......ということでネットで調べたら一番近くて柏崎近辺がいいとのこと。






f0310867_21044250.jpg



良く見ると可愛い貝がらがいっぱい♪





f0310867_20560360.jpg







f0310867_21000708.jpg



楽しかった~!








ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。  
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ                                                                                                                  


by astyle0207 | 2013-11-22 08:48 | | Comments(2)

さあ、行こう。

女性がひとり。

凛として、カッコいい。




f0310867_20311978.jpg




いざ海へ。




f0310867_20334041.jpg





強い女性に憧れる。











ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by astyle0207 | 2013-11-18 20:34 | | Comments(0)