PLACE IN THE SUN

カテゴリ:景色( 50 )

ひこうき雲




ひこうき雲.....


私、LP盤持ってます


中学生の時に買って嫁いで来るときに一緒に連れてきました



f0310867_16063631.jpg



コバルトアワーも昨晩お会いしましょうも


Surf & Snowも


まだまだたくさんあるけど全部レコード (笑)


うちにはレコードプレーヤーがないから聴けません






なかでも 14番目の月 が好きで.....






♪つぎの夜から欠ける満月より

14番目の月がいちばん好き♪






なんかいいな^ ^

完成するちょっと手前がいいってことだよね

うまく言えないけどなんとなく好き







それにしても暑い!!

走るの辛すぎです




皆様もご自愛くださいね









by astyle0207 | 2015-08-02 18:31 | 景色

Rest






毎日暑いですね



水際はなんだか少し涼しく感じます





f0310867_22410610.jpg






この暑い中、身体中から塩が吹くほど汗をかきかきランニングしてます
塩アメとアミノバリューは必須アイテム

この夏を頑張って乗り越えると
たぶん秋にはもう少しラクに走れるようになるはず.....
と、折れそうな心にムチ打ってなんとか走ってます(笑)

でも無理は禁物!
頭が痛くなったら速攻で中止します

皆様も熱中症には十分お気をつけください












by astyle0207 | 2015-07-29 05:49 | 景色

I'll walk.





いつもせかせか走ってる私だけど


たまにはゆっくり歩こう




f0310867_22300732.jpg





f0310867_22302718.jpg





仕事の合間のわずかな時間


実家近くの海辺の公園


少し写真が撮れて良かった(〃∇〃)







by astyle0207 | 2015-05-30 22:32 | 景色

わたしのまち





私が住むまちは5月が一番美しいと思う


21年前このまちに嫁いできたときは


あまり好きになれなかった


田舎だし、方言きつくて意味がわかんないし


f0310867_22441528.jpg




でも今は大好きだ


大好きなひとが住むところが


一番好きなんだ、と思う







********





皆様の桜とってもステキでした(〃∇〃)










by astyle0207 | 2015-05-23 22:45 | 景色

ハーフマラソン!






ハーフマラソン完走しました


今回は海沿いの道と山登りがある過酷なコース


中学校の仲間アラフィフチーム全員がんばりました~


よく21キロ走ったと思います


自分を褒めてあげたい



f0310867_07444804.jpg


でも!


まだまだがんばります






次は来月 走るぞー!









by astyle0207 | 2015-05-19 07:45 | 景色

ミドリノキセツ




緑の木々の湿った匂い




とっても好きな匂い



f0310867_21213419.jpg



f0310867_21214703.jpg






写真を撮っていたらお散歩中のおじさんに話しかけられました
この公園に初めてきたこと
とっても迷ったこと
私と同じオリンパスのカメラを使ってること







楽しそうだったおじさん
良かったね








by astyle0207 | 2015-05-15 21:44 | 景色

今日の夕日





風の強い、お天気のいい1日でした





f0310867_22024032.jpg











腹筋の筋トレ始めました

ランニングを始めて三年目

ランって脚で走るんじゃないんですよね

腰から前に出す感じ、最近やっと出来るようになりました

そうすると膝の負担が減ってラクに長く走れます

だから、お腹をもっと鍛えて秋のフルに向けて頑張ります♪ヽ(´▽`)/










by astyle0207 | 2015-05-13 22:04 | 景色

桜色の空








私の住む新潟は





今が満開です^^




f0310867_07410386.jpg






たくさん撮ろう










春を満喫しよう








ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2015-04-14 07:41 | 景色

Tomorrow





いよいよ明日


長男が県外の大学に進学するための、引っ越しの日


何ヵ月も前からバタバタ準備して


寂しさと嬉しさと頼もしい気持ちが


ぐちゃぐちゃになって、


しまいには、あまりに寂しくて


この日が来なければいいのに!


なんて、母親失格なことを思ってた。




f0310867_20161260.jpg




そしたら、やっぱりバチが当たったのね.......


夜になって、ものすごい雷と雨&霰が降ってきた~


そして、明日の天気予報は雪!


あ~あ


明日は高速で往復8時間......日帰りの旅。


帰りは息子を置いて旦那と二人で帰ってくるのね。


想像できない。


帰りは絶対運転出来ないと思う(T-T)














by astyle0207 | 2015-03-22 20:17 | 景色

My birthday






今日ひとつ年をとりました




f0310867_21364476.jpg




40代もあと数年



毎日を大切に大切に生きていこう








ご訪問ありがとうございます^^









ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2015-02-07 21:44 | 景色