PLACE IN THE SUN

カテゴリ:雪( 16 )

雪化粧







寒い......




また降ってきましたね




f0310867_09435295.jpg




みなさま風邪&インフルにお気をつけください




うちも受験生がいるので、うがい手洗い徹底します^^







by astyle0207 | 2015-01-18 09:44 |

purupuru.....






ぷるぷるでちょっと美味しいそう





f0310867_18065293.jpg





今日は青空の下、久しぶりに外で10キロRunning☆



タイムもきっちり図りましたよ



シーズンオフでも淡々と走り続けたせいか



思ったより良いタイム♪ヽ(´▽`)/






自分で決めたことをきちんとやり遂げた日は



ちょっと私を褒めてあげたい^^







ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2015-01-15 15:52 |

冬の光





あわただしく今年が過ぎていく



久しぶりにおひさまが顔を出した^^



寒いけど、嬉しい




f0310867_21164401.jpg





ご訪問ありがとうございます



こちら年末年始は大雪だそうです~σ( ̄∇ ̄;)
やだなー







ランキング参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2014-12-29 15:27 |

It's December 21.




f0310867_09321375.jpg



長男の県外大学進学準備のため


銀行やら役所やら、新居の手続きやら


今まで経験したことのないことばかりでさらに仕事も忙しくて


いっぱいいっぱいの情けない母




そんな中、次男が


「あのさ、俺の併願の願書は?」



ひぃぃぃー!


忘れてた!


この子の高校受験料振り込んで


願書の裏に貼って提出しなきゃだったよσ( ̄∇ ̄;)



次男の顔を見たらなんだかちょっと寂しそうで



「ごめんねー兄ちゃんの事ばっかり考えてたわけじゃないんだよー」



そんなことを言ったら申し訳ない気持ちがいっぱいで本気で泣けてきた


本人はなーに泣いてんの?とかって笑ってたけど












いつか、こんなことも懐かしく思える日がくるんだろうか













ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






by astyle0207 | 2014-12-21 15:26 |

雪の夜







はらはらはらはら


雪が降る




f0310867_21300433.jpg



明日の朝


ドキドキだー








寒いですね
みなさま風邪などひきませんように










ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






by astyle0207 | 2014-12-05 21:42 |

Snow and light







朝、目が覚めて


ちょっと嫌な予感.....







f0310867_13180566.jpg

やっぱり、降ってた(^o^;



ならば、今しか撮れない雪フォトを♪


f0310867_13170218.jpg



f0310867_13172292.jpg




f0310867_13183696.jpg




大丈夫。


春はそこまで来てるはず....たぶん。









ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by astyle0207 | 2014-03-10 14:52 | | Comments(18)

tsurarararara......






毎朝、自宅の屋根のつららを撮る。


でも、なかなかピントが合わない(T-T)


やっと撮れたキラキラのつらら☆






f0310867_11352566.jpg










f0310867_11354030.jpg






でもまあ、ボケたとしても


それもよし(笑)











ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by astyle0207 | 2014-02-17 11:45 | | Comments(22)

Snow white


雪の積もった日、久しぶりの晴れ間でした。

休日、体育館へランニングをしに行く途中、

時々、車を停めてパチリ☆





f0310867_16412565.jpg









f0310867_14442688.jpg




3週間ぶりのランニング。

ゆっくり気持ち良く走りました(^o^)

腰も痛くないし、良かった♪










ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by astyle0207 | 2014-02-12 16:42 | | Comments(14)

Brightness of snow






溶けそうで溶けないギリギリの水面で


きらきら輝く雪。


こんなの見たら、通勤途中でも車とめて撮っちゃうー(*^^*)






f0310867_16370908.jpg









f0310867_16365108.jpg





この冬、私の住んでる地域は雪少ないです。


このまま少雪のまま、越冬したいです.........。














ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by astyle0207 | 2014-01-21 16:42 | | Comments(16)

dramatic snow



いつもの雪景色をアートフィルターで撮ったら


なんだかちょっと違う雰囲気。


何かが現れそうな.....。



f0310867_21273964.jpg
OLYMPUS   PEN   ドラマティックトーンで。





f0310867_21284554.jpg





雪がはらはら舞ってたら、ドラマティックなのにー。









今日は、髪を切って来ました(*^^*)

もともとショートカットですが、パーマをかけて

ちょっとイメチェン♪






週末に同級会があるからねー(笑)








ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by astyle0207 | 2014-01-14 21:39 | | Comments(12)