PLACE IN THE SUN

<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋色の風




ゆっくりゆっくり


季節が流れていく





f0310867_20380104.jpg





f0310867_20374544.jpg





f0310867_20383457.jpg




顔をあげて耳を澄まして


秋をたっぷり感じていたい ^^














ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2014-09-28 20:50 | 景色

風に揺れて




ゆらりゆらり

風に揺れて…



f0310867_08273737.jpg






f0310867_12472009.jpg





f0310867_12471031.jpg



コスモス撮るの難しいです

いっつもユラユラして

いっつもピントがいまひとつ



だから

何度も撮りたくなっちゃうんでしょうね ^ ^
















ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2014-09-27 12:50 |

THE LAST FLYING








こんなに羽根がボロボロになっても

一生懸命花の蜜を吸い

がんばって飛んでる蝶




f0310867_09455586.jpg




なんだか少しせつなく・・・

でも、がんばれーと思わずにいられない










ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ















by astyle0207 | 2014-09-25 10:01 | 景色

A KA RI BA 2






いろんな人の思いが

美しい灯りになって

しっとりと輝く



f0310867_21053562.jpg




f0310867_21052548.jpg




f0310867_21244862.jpg






灯りっていいなぁ

癒やされる~







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





by astyle0207 | 2014-09-23 21:26 | イベント

A KA RI BA




先日、加茂市のイベント

「A KA RI BA」

へ行ってきました


f0310867_10175530.jpg



市内の神社をいろんな明かりで彩る

とっても素敵なイベント♪

いつもの神社が別の空間に見えてワクワクしました^ ^


f0310867_19154903.jpg



このイベントはたくさんの人に平等に楽しんでいただくために

という趣旨のもと、三脚は全面禁止なので

脇をギュッとしめて息を止めて

手持ちでがんばって撮ってきました~









ご訪問ありがとうございます
もう少し、AKARIBAの写真続きます
よかったらまた覗いてくださいね~















ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


by astyle0207 | 2014-09-22 10:37 | イベント | Comments(14)

Pink of autumn 2





先日、中学校の同窓生たちと

「ランニング合同練習会」

なるものに参加してきました。




f0310867_20084173.jpg




2年前、30年ぶりに同窓会を開いたんですが

その中に45歳でフルマラソンをガンガン走ってる同級生(女性)がいたんです。

で、なんだか感化されちゃった人が大勢いて(私も含む)

それから、みんなそれぞれ走ることになったんです。

来月のマラソン大会は、ランナー&応援で総勢16名の友人たちが参加することになっていて

その後の打ち上げもまた楽しみ♪

高校生や大学生の子供を持つ親たちが、子供の応援ではなく

自分の為に走るなんて・・・こんな日が来るなんて思いもしなかった。





f0310867_20082447.jpg




マラソンは常に一人だし、自分との戦いだけど

たまにこんな風に仲間と走るのも楽しくていいな・・・なんて思った休日でした^ ^







ご訪問いつもありがとうございます♪














ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします
                        にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ













by astyle0207 | 2014-09-19 22:47 |

Pink of autumn






秋のピンク色は

春と違って、なんだかシックな感じ^^



f0310867_20090656.jpg



f0310867_20091707.jpg





子供の頃こんな色のワンピース着てました

ベルトのバックルが花の形だったな

大人になってピンクはあまり着ないけど

ランニングウェアはピンク色が多い☆

テンション上がるしね^^









ご訪問ありがとうございます^^









ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ















by astyle0207 | 2014-09-17 21:09 |

Niigata City Art Museum




新潟市美術館へ行ってきました


f0310867_23140469.jpg

『荒木経惟 往生写集-愛ノ旅』


こちらの
写真展を開催していたので見てきました

うーん・・・なんかすごい
圧倒されるし、ドキドキするし・・っていう感じでした。


あ  これ↓はちょっと影響されて
モノクロで撮ってみました~
f0310867_23145320.jpg

でも、写真ってそんなに深く考えなくてもいいのかも
なんて思っちゃいました。

ピントとか全然あってなくても、その時の気持ちと勢いで
自分の好きなように撮ればいいのかも・・・なんて、怒られそう  (笑)



f0310867_23142842.jpg


で、帰りに西港に行ってキラキラした海を撮ってきたんですけど
ボケてて、なんだか分かんない^_^;


でもいいんです 
「勢い」 
 で撮ったので (笑)




ご訪問、いつもありがとうございます☆








ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2014-09-16 10:41 | 建物

雨上がり







昨日こちらは突然、豪雨になったり

カラッと晴れたり.....

忙しい天気でした




f0310867_08542229.jpg


一番好きな

斜めの光の時間

雨上がりで景色がキラキラ輝いて綺麗~☆




f0310867_08551405.jpg





f0310867_08545116.jpg




今日は少しカメラが触れて満足^^








日曜日ですね。
お休みの方はいっぱい楽しんで
お仕事の方、行ってらっしゃい!







ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ











by astyle0207 | 2014-09-15 20:25 | 景色

休憩中






今日は仕事休み。そしてRUNもお休み。



f0310867_20395099.jpg




f0310867_20400498.jpg



たまには、いろんなことを忘れて

のんびりするのもいいもんだ~♪












ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






by astyle0207 | 2014-09-11 14:02 |