PLACE IN THE SUN

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

It looks up.







紅葉の季節と桜の季節は


上を見て歩く人が急増するそう^ ^


去年、紅葉の季節からブログをスタートした私に


Rinさんが教えてくれました♪




f0310867_23383184.jpg



f0310867_23381038.jpg



f0310867_23384919.jpg



真っ赤に染まった葉っぱを見上げて撮っている時


まわりを見渡すと


ほんとだな~・・・とニヤニヤしちゃいます^ ^








ご訪問ありがとうございます。
皆様の紅葉写真、いつもとっても楽しみです☆








ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2014-10-30 15:47 | 紅葉

雨上がり





雨降り.....



f0310867_16501636.jpg



雨上がり




f0310867_16502760.jpg




そう 必ず晴れる日が来るから




大丈夫^^








ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






by astyle0207 | 2014-10-29 16:54 | 景色

Mountain climbing





日曜日


ひょんなことからプチ山登りをするはめに.....





f0310867_22011548.jpg






f0310867_21403457.jpg



足腰強くなったなあ


と、感心するオット





f0310867_21404927.jpg





ふふ


週3のガチのランニングの成果ですから









来年はフルにチャレンジしちゃいますから♪





ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






by astyle0207 | 2014-10-29 15:26 | 紅葉

秋色






きたきた^^



楽しい秋がやってきた




f0310867_08091095.jpg




f0310867_08085415.jpg




この瞬間、いっぱいいっぱい



写し撮ろう☆








ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





by astyle0207 | 2014-10-27 10:11 | 紅葉

なんでもない日






最近思ったんだ


なんでもない日がいとおしいって



f0310867_20503928.jpg



カッコいい写真撮りたい!とか、いろいろ考えたりしたこともあったけど


私が生きてるこの場所をこの毎日を


素直にシンプルにそのまま丁寧に切り取ろう




f0310867_20505043.jpg







なんか、それでいいんじゃないかな^^


丁寧に写すことは丁寧に生きること.....


そんな気がする^^










ご訪問ありがとうございます☆







ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





by astyle0207 | 2014-10-25 20:58 | 景色

笑顔は大事






やっぱり綺麗な花を見ると


笑顔になるよね




f0310867_21064227.jpg




いつも笑みをたたえた人でありたい^^



f0310867_21063229.jpg




やっぱりピンク色っていいな


幸せの色だと思う^^






ご訪問ありがとうございます☆
いつも励みになっています










ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ









by astyle0207 | 2014-10-23 21:15 |

The cloudy sea







寒い曇りの日の浜辺





f0310867_19352851.jpg





f0310867_19354407.jpg




見慣れた景色に癒されるー






何年ぶりかに風邪をひきました
大丈夫大丈夫と思っていても、
やはり疲れが出たのでしょうか
先週は21Km今週は10kmマラソンに参加したのですが
終わった直後にダウンしてしまいました(つд;*)





今日は1日寝てました
明日は仕事行きまーす






ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2014-10-23 06:47 |

Watercolor painting






水彩画のように






f0310867_21451096.jpg




透明で
f0310867_21452808.jpg





優しくて軽やかな





f0310867_21444473.jpg





そんなコスモスが好き^^









先日は、初のハーフマラソン完走の記事に
たくさんの温かなコメントありがとうございました。
皆様のおかげで、嬉しい気持ちが2倍3倍にもふくらんで
幸せな気持ちになりました^^



ほんとに感謝です。
ありがとうございます♪








ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





by astyle0207 | 2014-10-16 22:47 |

Thank You☆





昨日、無事にハーフマラソン完走しました☆

去年マラソンを始めた時は1Km走れなかった私でも

コツコツ練習すれば21km走れるんですね~



f0310867_16280843.jpg




f0310867_16195143.jpg


スタート前はドキドキしたけど、ほんとに楽しかった~♪



二時間半ずっと笑って走ってたら

ゴールして顔が痛くなってました

いろんなところで友人や妹、両親そして夫が沿道で応援してくれて

それが頑張る力になって

あ~ひとりで走ってるんじゃないんだなあ

なんて感激&感謝しながら走りました






このブログの中でもたくさんの皆様から、温かな応援のコメントをいただいて

ほんとに嬉しかったです♪




ありがとうございました




走ることが好き とやっと言えるようになったので

がんばりすぎず自分のペースで

楽しみながら続けていきたいです♪


ご訪問ありがとうございます^^





ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

































by astyle0207 | 2014-10-13 20:35 | イベント | Comments(22)

情熱の赤






がんばれ ワタシ ^^




f0310867_21014845.jpg



メラメラ燃えてきたー! (笑)












そして日本代表もがんばれー
今日はビッグスワンでの一戦です
会社の仲間も青いTシャツで向かいました~♪









ご訪問ありがとうございます☆












ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2014-10-11 10:58 |