PLACE IN THE SUN

<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

A dream is bought




これがラストの紅葉かなぁ


雨に濡れてしっとりしたもみじ


綺麗だな♪







f0310867_15062517.jpg

f0310867_13422677.jpg





***********








宝くじって買いますか?


私、実は今まで買った事がないんですが


今回初めて購入しようと思います^^





年末の楽しみを買うってことで♪










ご訪問ありがとうございます☆










ンキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





by astyle0207 | 2014-11-30 15:06 | 紅葉

秋の終わり








この公園、私が訪れてた時にはもう


赤いもみじは散っていました


いずれこの黄色いもみじも全部散って


どこもかしこも真っ白になるでしょう




f0310867_07150151.jpg



f0310867_07151553.jpg



f0310867_07145074.jpg






去年は雪が積もり景色をがモノトーンになってから


最初の頃は喜んで雪を撮っていたけど


毎日毎日変わりばえしない景色に、写欲をなくした私


でも、今年はなんか違う感じ


たぶん、それは私の生きてる日常が前より好きになったから









田んぼに積もる雪、なんでもない景色をたくさん写そう












いつもありがとうこざいます♪










ンキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






by astyle0207 | 2014-11-26 16:05 | 紅葉

Pleasant time





f0310867_08415660.jpg



f0310867_08414244.jpg



昨日の夜は中学校時代の仲間たちと


楽しい時を過ごしました


私だけが少しだけ遠くに嫁いだので


電車を乗り継いで実家のある町まで、一時間半の移動


でも、それでも会いたいと思う仲間がいて


本当にわたしは幸せ


楽しい楽しい夜でした


そして、こころよく送り出してくれるうちの男性陣


いつもありがとう







お天気の良い祝日になりました
素敵な1日をお過ごし下さい♪




ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ












by astyle0207 | 2014-11-24 13:11 | 景色

The color of autumn




秋、撮ってますか?


オレンジ色がキラキラして綺麗~


寒くても秋色探しはほんと楽しい♪





f0310867_20442667.jpg




f0310867_20441481.jpg




f0310867_20452227.jpg






今日、次男が指を脱臼して大騒ぎに。

薬指の関節が後ろ向きに曲がってしまった! キャーΣ(T▽T;)

素手で野球はやめてね、ほんとに








ご訪問ありがとうございます♪











ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2014-11-22 20:55 | 紅葉

車窓から




車に乗ってる時


わ!ここ写真撮りたい!


って思うことよくありますよね



f0310867_21212477.jpg



f0310867_21213747.jpg




この写真もそんな感じで撮った写真


せっかく車を停めたのに寒すぎて外にも出ずに車の中からパチリ☆


こんな状態をこちらの方言で



のめしこき



.......といいます


めんどくさがり、とかそういう感じかな(^。^;)









ご訪問いつもありがとうございます♪


ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2014-11-21 21:28 | 景色

紅一点




あら♪


なんかかわいい^ ^


f0310867_12491719.jpg






f0310867_12493056.jpg




赤いもみじって写欲わきますね~♪










ご訪問ありがとうございます☆











ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2014-11-20 13:13 | 紅葉

I will play






たまには少し遊んでもいいよね




f0310867_19452702.jpg





反転したら浴衣の柄みたい






モノゴトをいろんな方向から見ることも大事かな









ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2014-11-19 19:48 | 葉っぱ

雨の日曜日





冬に向けて寒い寒い日が続きます


ずっと雨が降って


気持ちも落ち込みがち


でも実は雨の日の写真撮りは大好き^ ^




f0310867_22382194.jpg


f0310867_22383374.jpg









....そろそろタイヤ交換をしなきゃですね



ご訪問ありがとうございます☆










ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2014-11-17 23:06 | 景色

ひっそりと








なんでもない小さな公園で


染まりゆくもみじ




f0310867_09103233.jpg




f0310867_09102114.jpg






華やかなのもさりげない紅葉も


どっちも好き^^





さて、日曜日。

皆様どのようにお過ごしでしすか?

素敵な1日を♪








ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





by astyle0207 | 2014-11-16 09:15 | 紅葉

キミノミライ






そっか


そっかそっか~


とうとう決まったね


おめでとう


君の未来は明るい明るい^ ^



f0310867_21342309.jpg


嬉しいようで寂しいようで


カーサンはフクザツだよ









長男の進路がきまりました
来春から県外の大学に行くことに。
とりあえずひと安心ですが
これから次男の高校受験なのです。
サクラの季節までがんばります♪






ご訪問ありがとうございます☆





ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2014-11-14 21:52 | 景色