PLACE IN THE SUN

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

THANK-YOU! 2014





今年も一年ありがとうございました。



f0310867_12510211.jpg


なんとなく気まぐれで始めたブログに


たくさんの方にご訪問いただいて感謝でいっぱいです。


みなさまの2015年が笑顔であふれる


素晴らしい年になりますように!


良いお年をお迎えください。






ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2014-12-31 19:38 | 景色

冬の光





あわただしく今年が過ぎていく



久しぶりにおひさまが顔を出した^^



寒いけど、嬉しい




f0310867_21164401.jpg





ご訪問ありがとうございます



こちら年末年始は大雪だそうです~σ( ̄∇ ̄;)
やだなー







ランキング参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2014-12-29 15:27 |

It's December 21.




f0310867_09321375.jpg



長男の県外大学進学準備のため


銀行やら役所やら、新居の手続きやら


今まで経験したことのないことばかりでさらに仕事も忙しくて


いっぱいいっぱいの情けない母




そんな中、次男が


「あのさ、俺の併願の願書は?」



ひぃぃぃー!


忘れてた!


この子の高校受験料振り込んで


願書の裏に貼って提出しなきゃだったよσ( ̄∇ ̄;)



次男の顔を見たらなんだかちょっと寂しそうで



「ごめんねー兄ちゃんの事ばっかり考えてたわけじゃないんだよー」



そんなことを言ったら申し訳ない気持ちがいっぱいで本気で泣けてきた


本人はなーに泣いてんの?とかって笑ってたけど












いつか、こんなことも懐かしく思える日がくるんだろうか













ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






by astyle0207 | 2014-12-21 15:26 |

師走





12月も終盤ですね


私の仕事は今月が一年で一番忙しいです


f0310867_07350845.jpg



もう少しもう少し


がんばります。





良い週末をお過ごし下さい。





ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2014-12-20 07:40 | 建物

今日もありがとう♪






久しぶりにちょっとだけ空がオレンジ色に




f0310867_18165622.jpg





f0310867_18171041.jpg






なんでもない冬の日だけど




普通が幸せ













ご訪問ありがとうございます☆





ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2014-12-10 18:30 | 景色

Gentle morning







穏やかな朝


昨日の大雪がうそみたい





f0310867_09332821.jpg




f0310867_09345450.jpg






シーズン最初の雪の日は毎年大渋滞で、


朝、打ち合わせに向かうのにバイパスを通行中、


坂道の渋滞につかまって私の前に停まったダンプが




ズズズズ.........ズズ.......





えーー!?




ダンプ下がってきた!ギャー!助けて!!潰される!!


あわててウィンカー出して隣の車線に入れてもらいました


いやぁ~久しぶりに焦りました~


スタッドレスはいてても、雪道運転は怖いです(´д`|||)


車間距離長ーーくとって運転しましょ^^





今朝は雪もやんで少し日差しが見えてます


雪の上をランニングしようか考え中




みなさまも素敵な週末をー♪





ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




by astyle0207 | 2014-12-07 09:41

雪の夜







はらはらはらはら


雪が降る




f0310867_21300433.jpg



明日の朝


ドキドキだー








寒いですね
みなさま風邪などひきませんように










ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






by astyle0207 | 2014-12-05 21:42 |

冬がきた









f0310867_18092603.jpg




子供の時から

本当に寒くなるまでは防寒的なことをいろいろ我慢してきた

なぜかっていうと




このくらいの寒さで?

もっと寒くなったらどーするの?





っていう理由で (笑)






たとえば


こたつはなるべく出さない

暖房はなるべくつけない

電気毛布は使わない

ダウンジャケットは雪が降るまで着ない



そして



スタッドレスタイヤはギリギリまで替えない







.....今日雪が降ったので、タイヤ交換しました

そしてダウンを着て出勤しました






冬の到来ですヽ(´▽`)/










ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






by astyle0207 | 2014-12-03 18:15 | 景色 | Comments(28)

不思議な・・・







遠くであなたが呼んでいる


両手をひろげて立っている


私も目を閉じ答えてる


今すべてが生まれ変わる時




f0310867_17155181.jpg







f0310867_17135171.jpg





この歌・・・

この写真を撮っていたら口ずさんでいた





ずっと昔、好きだった歌









ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by astyle0207 | 2014-12-02 16:25 |