PLACE IN THE SUN

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

I'll walk.





いつもせかせか走ってる私だけど


たまにはゆっくり歩こう




f0310867_22300732.jpg





f0310867_22302718.jpg





仕事の合間のわずかな時間


実家近くの海辺の公園


少し写真が撮れて良かった(〃∇〃)







by astyle0207 | 2015-05-30 22:32 | 景色

わたしのまち





私が住むまちは5月が一番美しいと思う


21年前このまちに嫁いできたときは


あまり好きになれなかった


田舎だし、方言きつくて意味がわかんないし


f0310867_22441528.jpg




でも今は大好きだ


大好きなひとが住むところが


一番好きなんだ、と思う







********





皆様の桜とってもステキでした(〃∇〃)










by astyle0207 | 2015-05-23 22:45 | 景色

ハーフマラソン!






ハーフマラソン完走しました


今回は海沿いの道と山登りがある過酷なコース


中学校の仲間アラフィフチーム全員がんばりました~


よく21キロ走ったと思います


自分を褒めてあげたい



f0310867_07444804.jpg


でも!


まだまだがんばります






次は来月 走るぞー!









by astyle0207 | 2015-05-19 07:45 | 景色

ミドリノキセツ




緑の木々の湿った匂い




とっても好きな匂い



f0310867_21213419.jpg



f0310867_21214703.jpg






写真を撮っていたらお散歩中のおじさんに話しかけられました
この公園に初めてきたこと
とっても迷ったこと
私と同じオリンパスのカメラを使ってること







楽しそうだったおじさん
良かったね








by astyle0207 | 2015-05-15 21:44 | 景色

今日の夕日





風の強い、お天気のいい1日でした





f0310867_22024032.jpg











腹筋の筋トレ始めました

ランニングを始めて三年目

ランって脚で走るんじゃないんですよね

腰から前に出す感じ、最近やっと出来るようになりました

そうすると膝の負担が減ってラクに長く走れます

だから、お腹をもっと鍛えて秋のフルに向けて頑張ります♪ヽ(´▽`)/










by astyle0207 | 2015-05-13 22:04 | 景色

Mother's Day







遠くに住む18歳の長男から電話がきました



...........いや、母の日だからさ



って。




f0310867_07152533.jpg




思春期に入る頃から母の日はスルーされてて(笑)


まあ、こんなもんかな、と思っていたので


うれしかったです










全力でうれしさを伝えました^^


帰省する夏まで頑張れそうです











by astyle0207 | 2015-05-12 07:18 |

夕暮れ時










GWも今日で終わり


我が家は


夫が試験勉強で図書館、←ガンバレ オットp(^-^)q


次男は高校の部活


そしてたびたび登場する長男は県外の大学生......


と、見事にバラバラ。


私も仕事したり、走ったり自由に過ごしました




f0310867_17083741.jpg




なんだかなぁ


こうやって、だんだん 「大人の家族」


になっていくのね~なんて思いながら^^





















by astyle0207 | 2015-05-06 17:10 |