PLACE IN THE SUN

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WASHIMA TOUT LE MONDE







和島トゥールモンド



築85年の木造校舎をリノベーションした素敵な建物



レストラン、セレクトショップ、パン屋さんなどが入ってます






f0310867_16305784.jpg




f0310867_16311043.jpg








好きだな





この感じ











by astyle0207 | 2015-10-25 16:32 | 建物

happy color






久しぶりにカメラに触った





f0310867_22282784.jpg








f0310867_22280912.jpg





綺麗な色にいやされる(〃∇〃)







**********









綺麗な色のスメドレーのカーディガンを買いました♪

紺や黒が定番の私には珍しいピンク色!

スパニッシュピンクですって

なんだか情熱的^ ^









by astyle0207 | 2015-10-24 22:34 |

リベンジ











先週フルマラソンにチャレンジしてきました



f0310867_21071973.jpg





結果は


30キロ地点の関門でタイムオーバー


失格となりました


その関門近くは私の実家があり、両親が待っててくれたのですが


走りながら電話して


無理みたいだ、と言って帰ってもらいました


関門を通過できない姿を見られたくなかったのです


そして、両親の前で泣いてしまう姿もみせたくなかったんです





レース直後は何も考えられなかったのですが


たぶんまた来年チャレンジするだろうと思ってます


50歳まであと2年


1日1日を大切に、来年は笑ってゴールできるようがんばります










最後まで読んでいただきありがとうございました^^











by astyle0207 | 2015-10-19 21:10 |